9周年祭!!!!!!!

久しぶりの更新となってしまいました。。。ごぶさたしております!!

京都はもう紅葉シーズン真っ最中でにぎわっておりますよー。

そんな中、今年の京都寺町店の周年祭はおかげさまで9回目を迎えます。

いつも夏の祇園祭の時期に行っておりましたが、今年は気持ちを新たに。。。

     冬ですよ。

 

エスニックといえば冬服がかわいい。重ね着が楽しめたりや、防寒アイテム豊富!心温まる雑貨たち、クリスマスも間近なジュエリーの贈り物を選んだり。。。。

そんな物欲爆発のこの時期、お得な内容で皆様をお待ちしております!

    11月23日(木・祝)~12月3日(日)

     9周年祭

  合計3000円以上お買い上げの方マライカポイント3倍!

 合計10000円以上お買い上げの方マライカポイント5倍!

さらにノヴェルティーもご用意しております!皆様のご来店心よりお待ちしております!!